2015/01/08

攻略小ネタ「えっ?まだそのキャラなの?」

4:05 Posted by Unknown ,

クラッシュオブキングス clash of kings には英雄と呼ばれるキャラクターが存在します。 


このキャラクター画像は変更することができます。(ただしゴールドがかかります。

 通常の英雄は、












この王子様です。


皆さんがこの顔なので、変更したいなーと思ったことはありませんか?


左上の、自分の英雄が表示されている画面で、英雄の画像を左右にスライドしてみてください。


すると、














このような「プリティウーマン」の人や












このような「鋼鉄の社長」風のキャラクターや













アニメ調の女性などが出てきます。

変更には400ゴールド必要なので、少し悩みますね。

変えていると「こいつ、出来るな!?」と思わせることができると思いますよ!?

Blog Archive