2015/01/10

プレイ日記②

2:43 Posted by Unknown No comments
 クラッシュオブキングス攻略ブログ
プレイ日記②

やってしまいました。








クリスマスはとっくに終わっていました。



皆様はあのサンタのプレゼントと交換できるアイテム「」を持っていますか?

引換できた期間が終了したのを知っていますか?

(知っていますよね・・)

私は1500個ほど持っていました。

農場のブーストなど、良い品がたくさんあったのですが・・

また2015年のクリスマスまで待つことに・・

とほほ。。

結構場所、邪魔なところにある困っているんですよね。

それとアイテム欄の「食料」の場所で使うと

「靴下を獲得しました」と表示されて何か変わった様子もなく。

獲得ではなく逆に減ってしまっています・・

これはいったい!?

来年までのお楽しみ??


0 コメント:

コメントを投稿

Blog Archive